白猫のでゅえるますたーずlife

デュエルマスターズについて書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポin平野

はい、今日は友達i君と行きました


今日でアマテラス最終日なので頑張りたいところだ。



使用 青単
人数 16


一回戦 ∞ 青白メカオー

まさかのメカオーです(笑)
マリンフラワー→ティナ&アロマ×3という回り(笑)

途中ホイホイザーが2体トリガーするもギリギリで勝ち

二本目も殴り勝ち


二回戦 中学生 4帝?

二本合わせてハンドが3枚トリガー…ギリギリで連勝


三回戦 Y野君兄 根暗不滅

二本とも3ターンスタートでベガを数回出されるも、やはり進化速攻は止め切れずに勝ち



決勝 スイーツ(笑) ロマサイグール


ロマノフもロマネもグールもぶんぶんされて二連敗orz



結果

優勝 スイーツ(笑)
準優勝 白猫
3位 根絶さん


で、大会終了後に根絶から教えてもらった噴火ドルゲをその場で組み回す

すごい強いという訳ではないけど、なかなか面白いのでタメになりましたb


その後アクエリのキャラスリ購入し帰りました


クリスタルアックスが三枚集まったから新しいデッキでも組もうかな?とか思ったりしてます



メモ

希望
ドルゲ1
デスマーチ3
キリコ3
  1. 2009/07/12(日) 19:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大会レポin平野 | ホーム | 大会レポinBJ shop>>

コメント

キリコ1ありますよw
  1. 2009/07/13(月) 00:34:58 |
  2. URL |
  3. 月寒ノA氏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridayo.blog66.fc2.com/tb.php/14-4982feda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
