白猫のでゅえるますたーずlife

デュエルマスターズについて書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公式大会レポ

朝6時起きで行ってきましたよ?(笑)

根絶さん、蟹、sbt、A達さん、スイーツ(笑)、白猫
という6人で参加してきました

到着は七時半、前には20?30人並んでました


今回は前回と比べてかなり人数が少なかったですね

待ち時間とても寒いのでこれからの人は厚着オススメです

gdgdしてたら開店してスタート


一周目 使用白黒緑赤キング

一本目 青黒ワーム○

思いっきり身内です(笑)
ぶんぶんして勝ちました


二本目 赤緑ドラゴン○

初心者の大人の方
悪いけどぶんぶんしました←

三本目 ヴァルディビート○

こっち事故なのに相手2ターンスタートしてきてこっちピンチ
だいぶ場が固まったけど奇襲されたら負けるってときにシノビを持ってるかのようにハンド握ってたら相手ターン終了してきた
こっち奇襲かけて勝ち


二週目 使用 同じ

一本目 青単○

まぁ早いデッキには負けないよね


二本目 根暗不滅×


唯一苦手なデッキ。キング立てたのに返しにトップハンドで除去られて不滅2体並べられて負け


三本目 ロマノフサイン×

こっち負け1で相手負け0だったからね、



三週目 使用 同じ(笑)

一本目 ゼロフェ○

キングデルフィンぶーん


二本目 赤黒連ドラ○

キングつよーい
相手投了


三本目 赤黒連ドラ○

連ドラ流行りすぎ。コッコ怖いよー
キングデルフィン出して相手投了



ルナーズベルグ2枚ゲットしました

結果9戦7勝2負で


とりあえず早速3000円で一枚さばきました(笑)


6人+途中で加わった1人で合計11枚ルナーズベルグをゲットしてきました

新弾は9パック買ってセツ、FA、星域当たったからよかった


色んな人と会えたし、キングがやっぱ強いってわかったので収穫はありました

やっぱ、この色のキングだと準根暗不滅って感じの動きをするので純粋な根暗不滅に劣ります…
根暗メタってHELLでも投入しようかな、って思ったり(笑)

今回、ドルゲを使ってる人は2、3人しか見なかった。
根暗不滅使ってる人がたくさん、青単、赤単、ランデスHDMも結構居ました

他にはマルコ、ジャック、連ドラ、黒単、ロマサイ、ハイドロなども居ましたね

幼女がドリメビート使ってて微笑ましかったです?(笑)目の保養目の保養←

4色キング使ってるのは自分以外は見なかったです


その後は蟹の家に皆でお邪魔してスマブラしてました(笑)


ではまた
  1. 2009/09/27(日) 03:28:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大会レポin平野 | ホーム | もうすぐ公式大会>>

コメント

ちぃ~す(^-^)/

お疲れ様でしたー

(゜▽゜)/

さすがですねぇ~

(^_^)

やっぱ、そちらは競技人口が多いですよね…

ちなみに環境って動いてましたか?

(?_?)
  1. 2009/09/27(日) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. 大蛇丸 #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)どうもでっす

やはり今回も2週くらいしか回れないのかな…

と思ってたんですが思ったより少なく3週することができました

中には5週した方も居ました(笑)


環境はやはり変わってなかったのですが、連ドラやロマノフサインが多かったです。理由としてはやはりNEX出しての勝利を狙ってたからだと思いますね


今回はNEXや4帝がそろっているとスタンプ2つもらえるので案外簡単にルナーズベルグをゲットしてる人が多かったですよ
  1. 2009/09/29(火) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridayo.blog66.fc2.com/tb.php/27-004a297d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
