白猫のでゅえるますたーずlife

デュエルマスターズについて書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポin平野35条店

こんにちは?


今日は朝から忙しかったです


起きたのが9時40分で、待ち合わせは10時30分

急いで支度し間に合わせる

そこでArk君と合流

かに○せ君とA達さんは寝坊のため置いていくことに(笑)




今回行ったのはおもちゃの平野北35条店さんで、DRに参加するのは初めて。ちなみにここはS我さんファミリーのホームです


大会は1時から開催されるようなので少し前に店に行きS我さんたちと話し時間をつぶす。


S我さんはここのVIPで、ゼロの大会でジャッジまでされるみたいです


で、大会始まり?


参加人数16人?

結構少ない感じ。


参加者はS我さん以外は知らない方。見たことある方は数名居ました


使用デッキ:普通のHDM


一回戦 高校生?? デアリガズ3神


こちら神回り。ライフ→青銅→ヘヴィ→メタル
勝ち。2連勝


○○


二回戦 赤黒連ドラ 高校生??


どうやらS我さん(息子さん)に勝った模様

連ドラ苦手だなぁ…


一本目、相手コッコスタートするも返しに薔薇城。ヘヴィ連打→メタル連打で場を制圧して勝ち

二本目 こっち事故。しかも相手神回り。負け

三本目 相手コッコ引けない。こっちはさっさとHDM揃えて勝ち。ギリギリ。

○×○


準決勝 Ark君 赤緑速攻
一本目 初手にナチュトラ1ラッパー1ハンド1。まぁ勝てないよね。

二本目 ライフとか打てて宝剣を打つ。相手手札と場0。こっちのシールドが0。スピードアタッカー引かれたら負ける………………………でも引けなかったみたいで返しにHM完成でドーン

三本目 トリガーでライフとナチュトラとハンド踏んでくれてHDM揃えて勝ち

×○○

決勝 高校生 青黒ワーム

あれ?相性悪くね?(笑)カオスワーム出されたらHM崩されるし。

一本目 こちら薔薇城スタート。ヘヴィ、宝剣で場を制圧して勝ち

二本目

こっちも悪くない回りだけど負け

三本目

HM揃えて殴るトリガーハンドとエマジェン。負け


○××


優勝 初出場の高校生 青黒ワーム

2位 白猫 HDM

3位 Ark君 赤緑速攻




なんとまた優勝を逃す……………ここまで来ると自信なくすなぁ…………………



大会後、フリーを回すために二階へ。(普段はフリーできない店だけどS我さんの特権で混ぜてもらう)

S我さんファミリー3人とArk君と自分でフリーを回す

とりあえず俺は娘さんと回す

娘さん赤単、俺が赤緑という対決。それはギリギリこっちが勝つ

その後、デュエルそっちのけで娘さんと遊んでたのですが娘さんの発想に驚かされまくった(笑)


くぅって誰ですか?(笑)
年下の兄弟とかに憧れてたから遊んでて楽しかったのは秘密。


つか、それが原因でかに○せ君にロリコン呼ばわりされちまったorz




なんだかんだ言って楽しい1日でした。


ではまたノシ
  1. 2009/05/06(水) 21:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<スペルギアファントム | ホーム | フリー回して来ました>>

コメント

※かに○せ君=ショタ
  1. 2009/05/06(水) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. すいーつ #-
  4. [ 編集 ]

どもどもっ

無事地元に戻りました~^^
相変わらず健在ですねぇ。私も凱旋大会に出まくって遊びまくったせいか、明日仕事である事を忘れてましたwww
また札幌行きたいっすなぁ
  1. 2009/05/06(水) 23:11:35 |
  2. URL |
  3. ヨッチ #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

スイーツ(笑)

う、うん。そうだね(苦笑)
  1. 2009/05/07(木) 00:26:54 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]

ヨッチさん

無事に帰れましたか~!

(´_ゝ`)お仕事忘れちゃダメですよ!(笑)

最近は優勝できないのでスランプ気味です………

私達札幌勢はいつでもお持ちしてるんで、いつでもいらして下さいね!
  1. 2009/05/07(木) 00:30:31 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]

移転されたようで。

こんにちみ。

移転引越しご苦労様です。
こちらにもよらせていただきますね。(笑)
  1. 2009/05/07(木) 11:51:35 |
  2. URL |
  3. モンキーズ #kkU9ek06
  4. [ 編集 ]

モンキーズさん

(*´д`*)コメントありがとうございます


是非また来て下さいね!
  1. 2009/05/07(木) 13:23:31 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]

ロリコンは犯罪ですm9(^Д^)
  1. 2009/05/07(木) 17:03:25 |
  2. URL |
  3. フトモモ #-
  4. [ 編集 ]

フトモモ

ショタコンのくせに!くやしい!でも感じちゃう!ビクンビクンッ
  1. 2009/05/07(木) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridayo.blog66.fc2.com/tb.php/3-f92216e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
