白猫のでゅえるますたーずlife

デュエルマスターズについて書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポin平野

忙しかったので久しぶりの更新です(^^;)


数回DRにも出たのですが不調続きでほとんどが2位とかで、先週に至っては2没という結果に…


で、今日も平野に行ってきました

漆黒君やスイーツ(笑)、根絶さんなども後から来ました


で、着いたら平野の店長さんと根絶さんと白猫で、DMではなくドラクエをやりまくってました(笑)

根絶さんが強すぎて俺の出る幕が無かったり(笑)

そうこうしてる間に大会開始

参加人数17

使用 赤白青黒バキューム牢獄


一回戦 小学生 青白天門○○

ムルムルなどを出されるも、デバウラとバキュームで牢獄ぶんぶんして勝ち
二本目も同様


二回戦 O谷君 リアニHDM○○

一本目 ジェニーをバキュームで回してフルボッコ
二本目も同様


三回戦 スイーツ(笑) 根暗不滅○○

一本目 牢獄でハッスル城付きの不滅のSF破ってボッコボコ

二本目も牢獄で盾つぶして勝ち


決勝戦 漆黒君 4色キング○×○

一本目 カムスター→ジェニーでハンデスした後に不滅など並べるも、相手も青銅→品と繋ぎ、最終的にキングデルフィンロックを許してしまう
薔薇城張ってジェニー、カムスター、不滅で殴っていき相手のプレミスにより勝ち

二本目 ジェニースタートするもハンゾウ2ゼキア1不滅1でビートされ負け

三本目 カムスター→ジェニー→バキュームで手札枯らして牢獄ぶんぶんフルボッコ


結果

優勝 白猫
準優勝 漆黒
3位 スイーツ(笑)



新しいプロモ一枚目ゲトー


ではまた来週
スポンサーサイト
  1. 2009/07/26(日) 18:47:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スイーツ(笑)チャック全開事件 | ホーム | 大会レポin平野>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridayo.blog66.fc2.com/tb.php/15-d75ea3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
