白猫のでゅえるますたーずlife

デュエルマスターズについて書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あうあうあー

昨日は暇だったのでスイーツ(笑)と漆黒君を平野に呼びフリーをしました


とは言っても自分はドラクエにハマってるためほとんど漆黒君とスイーツ(笑)で回してましたね(笑)


ちなみにドラクエはやっとクリアしました

パーティに居る僧侶73Lv.がメイド服を装備してるというwwww


で、途中から遊戯王の大会が始まったのですぐ近くの区民センターに移動。

ちなみに札幌市の西区長と俺がなぜか親戚という(笑)


で、到着した所で俺も参戦。
漆黒君相手に数回デッキを回すも1敗という成績。特に根絶さんに手伝ってもらった噴火ドルゲが神回り
青黒2神ビートもなかなかでした(笑)

その後漆黒君が帰ったのでスイーツ(笑)と回す


キリノドルゲを5回使って、そのうち4回が先攻4ターンドルゲという(笑)

最後に至っては初手が白と緑しかないという事故。
でもトップで青引いて4ターンドルゲ成功


昨日はドルゲが無敗でした


昨日は完璧に引き坊でしたサーセンwwww


ではまた
スポンサーサイト
  1. 2009/07/29(水) 12:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不滅抜きで白入りのデッキ……… | ホーム | スイーツ(笑)チャック全開事件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridayo.blog66.fc2.com/tb.php/17-a403454f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
