白猫のでゅえるますたーずlife

デュエルマスターズについて書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不滅抜きで白入りのデッキ………

まずはレポから

レポと言っても書くことが特にないので簡単に


最近ガチは余り使いたくなくなったんで血迷って青黒ワームで出ました


なのにスイーツ(笑)ときたら、また根暗不滅(笑)(笑)(笑)

自分が言った事くらい守ろうぜ。って感じでさんざん煽られてたのにガチを使うとはなんというドM…


で、自分は一回戦で5色コンに1?2で負けるという…(笑)
一回勝てただけいいもん!とだけ言っておく


で、この前の黒緑ナスマーチが完成。なのかな?

アドバイス受けたのでオチャッピィを搭載したいけふこの頃


でタイトルについては最近考えていたことで、不滅に頼らないデッキが作りたいと思ってできたのがコレ


赤黒白緑騎士ランデスHDM


・・・・・・えぇ、完璧に勢いで組みましたね


理想としては、アヴァラルド→マナクラ→焦土

または、オコジョ→創世→焦土

みたいな。
オリジナルなのはいいけど回るのかな…

誰かと回してみようっと


で、さっき暇だったので黒白緑青キングを改造して黒白緑赤キングにしました

後者の方が前者より珍しいかなーと思って組んだけどキングだから弱いわけもないもんね


で、今後は5色HDMでも組みたいです、、、

ヴァルチャー、ゲルネ、フェアリーミラクルなどの軸になるデッキパーツが足りないから誰か提供してくれたら嬉しいです

希望メモ

不滅4
キングシク1
キング通常2
ロマネ1
獅子神2
バイケン4
ライフ(ホイル)4
ライフ(箔押し)3
ハンゾウ6
盾3
アルカディアス4
黒ヘヴィ2
ライフ9
茄子4
ロードリエス4
キリュー(箔押し)1?3
ファルシ4
転プロ黒1
次元のれーほー3
ライト8
cフェアリーミラクル4
ハイドロ4
ヴァルチャー2
ゲルネ2
ミルアーマ2
焦土3
マナクラ4
黒コッコルピア4
c牢獄4
スポンサーサイト
  1. 2009/08/05(水) 03:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<非公認大会レポinグリフォン北区店 | ホーム | あうあうあー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridayo.blog66.fc2.com/tb.php/18-e4cde65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
