白猫のでゅえるますたーずlife

デュエルマスターズについて書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非公認大会レポinグリフォン北区店

今日は友達のI君と2人で北区のグリフォン店の方に行きました

非公認なので始まるのも4時と遅かったです


参加費の百円を払い開始。

参加人数 9人(笑)

使用 黒白緑赤キング


一回戦 いきなりI君 赤緑連ドラ

一本目 ギリギリのところでキング出て勝ち
二本目も同様


二回戦 小学生 星龍ミルザム

品2連続で出してミルザムと天門落とす。その後はキングデルフィンロックで殴り勝ち

二本目も同様


こからは3人で総当たり

一人は青単もう一人はボルコンという


一戦目 公式大会で小学生相手に鮫トレしてたシャーク魔 青単

一本目 いろいろ並べて相手LO
二本目はちょっとキツかったけどシノビ握りまくりんぐでフルボッコ。相手投了

二戦目 中学生 ボルコン

8ターン目ハンドスタートの事故(笑)(笑)(笑)
フルボッコ(笑)

二本目も7ターン半蔵スタートで負け


青単vsボルコンの試合は青単が二勝したので、オポ差で俺の優勝

あぶなかったあああああ

結果:優勝

500円分のシングルカード専用クーポンゲットしました

なんか毎週非公認大会開いてるみたいなのでまた行きたいと思います


ではまた
スポンサーサイト
  1. 2009/08/07(金) 19:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<所持デッキ確認 | ホーム | 不滅抜きで白入りのデッキ………>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridayo.blog66.fc2.com/tb.php/19-1b7e1b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
