白猫のでゅえるますたーずlife

デュエルマスターズについて書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリー回して来ました

こんにちは?

今日はフリーなので、A達さんとスイーツ(笑)と蟹くん達と平野で回して来ました?


とりあえずライザーを4枚100で買う


サイバーブレインやナチュトラは売り切れorz



で、今日は色々トレードして貰いました

こちらハンゾウ、相手はダキテー1、パクリオ1、金文字オコジョ2、キノコ2エンフォーサー1という感じ。

他にも、バキューム4、マルコ1、ハンゾウ1、疾風1、青銅5、パクリオ2、金文字クゥリャン2などを入手

デッキパーツが集まってきた。


とりあえず今からバキュームガルヴォルフなるものを組んでみる。

その後はシータマルコを組んでみようっと。


ドルゲーザが4枚欲しい…


明日は午前十時半に駅に集合して、おもちゃの平野北35条店に遠征する予定。


出れるかはわかんないけどとりあえず行ってきます


ではまたノシ
  1. 2009/05/05(火) 20:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大会レポin平野35条店 | ホーム | 移転完了。軽く自己紹介>>

コメント

ども

ども~

やってきましたぜ~

ライザー4 100円って安すぎ~~

コロコロ1冊分にもなってないんだけど~

てっか、ここのコメント欄、ちょっとせますぎるんでない?

明日出れたら、がんばってね~
  1. 2009/05/05(火) 22:58:48 |
  2. URL |
  3. take-4 #GkTwhO8A
  4. [ 編集 ]

take-4さん

ライザーを見つけた瞬間ビックリしましたよ~(笑)


コメント欄はどうしようもないですね(°∇°;)


ではでは、明日頑張って来ますっ
  1. 2009/05/06(水) 00:49:34 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridayo.blog66.fc2.com/tb.php/2-c1745a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
