白猫のでゅえるますたーずlife

デュエルマスターズについて書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みももう少し

宿題やってないなー

まぁいいや


最近寝不足で2ちゃん見てない…


だからまとめサイト巡りしてるけど物凄く久しぶりに見たスチーム速報、電撃速報が閉鎖してて豚速も更新停止してた…

まぁ他にもたくさんあるから気にならないけどね

豚速の最後の方の記事がおもしろいの多かった気がする



で、昨日は平野の大会(タッグ)に出てきました

自分はスイーツ(笑)とペアでした

参加ペア4組(笑)(笑)(笑)

多数決でトーナメントに決まるしすぐ終わりそうでした

スイーツ(笑)使用 俺が貸した黒緑速攻
白猫 忍ドルゲ


クジによりスイーツ(笑)が先に。

一回戦 G&ABM君ペア

スイーツ(笑)がABM君の四帝をボコってGの天門にフルボッコされてました

で、G対白猫はこっち回ったんで相手投了


決勝(笑)

中学生2人

一人目青単でしたが黒緑ブン回りで勝ち、2人目のランデスHMも殴って勝ち

結果 優勝


嬉しくねぇwwww


で、色々あってスイーツ(笑)と男の勝負(ジャンケン)して負けた……………………

くそがあああああああああああああああaaaaaaaaaaaa
スポンサーサイト
  1. 2009/08/10(月) 04:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会レポin平野 | ホーム | 所持デッキ確認>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridayo.blog66.fc2.com/tb.php/21-c61c5a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
