白猫のでゅえるますたーずlife

デュエルマスターズについて書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポin平野

日曜日に大会の方に行ってきました

起きたのが1時半、大会開始が2時という…

とりあえず10分で用意して20分で激チャしてギリギリで到着


で、デュエルスペースを覗くと人数が物凄く少ない…


で、そんなこんなしているうちに開始

スイーツ(笑)がまた根暗不滅を使うとのことだったのでこちらもガチを使用

参加人数7人(笑)
使用デッキ 青抜きキング


一回戦 小学生 5色ドラゴン

キングデルフィン並べて〆
二本目も同様


二回戦 G ドロマー天門

前回、デッキ枚数が6枚も足りなかったのに、懲りずにまた1枚足りないという…
あれは流石に腹立った
自分のデッキの管理くらいちゃんとしろよ。
しかもシードだったんだから調整しとけよ
って感じ

内容はキングとか出して2本取りました

次こんなミスがあったらキレるかもね\(^o^)/


ここでスイーツ(笑)が負けたらしい…根暗不滅で負けんなよ…


決勝 O谷君(笑) リアニHDM

一本目ビートで殴りきるも二本目はHDM揃えられる。キリューで崩すもトップからラッパーでバウラ焼かれて死亡\(^o^)/

ラストは5ターンキングでホントに何もさせず殴り勝ち


結果 優勝

わーいわーい

大会終了後、今期プロモになってから根暗不滅しか使ってないのにスイーツ(笑)がまだ優勝してないと煽って少しフリー回して帰りました


夜は花火して花火投げられて昨日買ったばかりのジャージが焦げました



おわり
スポンサーサイト
  1. 2009/08/25(火) 03:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会レポin平野 | ホーム | 夏休みももう少し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridayo.blog66.fc2.com/tb.php/22-999a379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
