白猫のでゅえるますたーずlife

デュエルマスターズについて書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポin平野

今日も行ってきましたよ?



家を出る前、大会用にアナカラー2神を組んだ



到着→2神回す→スイーツ(笑)の星龍マーシャルに勝てないorz


くっそぉぉぉぉぉ


で、大会

参加人数 15人くらい


スイーツ(笑)が星龍マーシャルで出るとか言い出した……………

だから仕方なく赤白黒緑キングで出る


一回戦 G ドロマー天門○○

キングデルフィンロックうまー


二回戦 O谷君 リアニHM○○

2ターン連続でキング出したら勝てないよねっていう

二本目も勝ち


準決勝 スイーツ(笑) 星龍マーシャル○○

これは絶対に負けたくないwwww


いやまぁ二本とも6ターンキングで投了だけど


決勝 赤黒青白牢獄コン○○


デルフィンがおいしいです



結果優勝

オンドゥル3枚目Yahoo!


全試合2ターンライフスタートできたのが嬉しいかな
ストレートで優勝は気持ちいいですね


またサブで遊戯王でも始めようかな?とか思う今日この頃
スポンサーサイト
  1. 2009/09/07(月) 01:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに更新 | ホーム | 大会レポin平野>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridayo.blog66.fc2.com/tb.php/24-748d1d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
