白猫のでゅえるますたーずlife

デュエルマスターズについて書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ公式大会

まずは大会レポから


一昨日はミチオTOYS様に遠征しました 使用デッキ白黒緑赤キング

一回戦 シノビマルコ
○×○

キングデルフィンでロックできたよー
地味に危なかったけど勝てました


二回戦 4帝
×○○

一本目が完全に事故でした
その後巻き返して勝ち

三回戦 根暗不滅
×○×

こっち先にミスト立てて悪くなかったのにそれ以上に相手ぶん回りすぎ…

3決 忘れました

勝ちでした

3位でした?



昨日 平野本店 使用 ランデスHDM

一回戦 ブーストHDM
○○
こっちぶん回りで勝ち

二回戦 スイーツ(笑) 忍ドルゲ
○○
なんというダークシャッフル

三回戦 覚えてないです


決勝 牢獄コン

内容覚えてないですが負けました\(^o^)/


今日 平野本店 使用デッキ 5色キング



一回戦 赤緑連ドラ
○○

キングつよーい


二回戦 青黒ワーム
○○

特に危なげもなく勝ち


三回戦 赤単連ドラ
○×○

こっち場0のときに相手の場にコッコ2体とスピアルピア居てライザー召喚。アタック→ライザー、アタック→バザガジール

とつなげられこっち絶望的に。獅子神で小型散らしてキング出してなんとか逆転勝利
危なかった


決勝 忍ドルゲ
○○

スイーツ(笑)に勝った人です

キング強すぎ







3日間での結果
優勝1
準優勝1
3位1

公式前にこの成績だからまずまずかなぁ?


公式もとりあえず頑張りたい!


で、遊戯王はライオウ2なども集まりメタビートがある程度完成に近づいた。
相変わらず猫剣闘も強いです


昨日、一昨日でトーナメントプレイヤーの方と連戦しまくったところ、充分通用してむしろ勝ち越しました

遊戯王もサブで頑張って大会に出てみようと思う。

ではまた
スポンサーサイト
  1. 2009/09/21(月) 19:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公式大会レポ | ホーム | 久しぶりに更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridayo.blog66.fc2.com/tb.php/26-5183d800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
