白猫のでゅえるますたーずlife

デュエルマスターズについて書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりでっす!

最近忙しかったので更新できませんでした………………orz



で、本題はやはり明後日のスプリングチャレンジのこと!!!


自分は根絶さんチームとして参戦します!

ちなみにメンバーは

根絶さん
Ark君
かに○せ君
A達さん
Iくん
白猫

です

メンバー紹介していきますね?


根絶さん

はい、なんかもう北海道のトッププレイヤーと言っても過言ではない方です。
トップメタはほとんど使わず自分のオリジナルを使うという神っぷり。
プレイングも計り知れないです


Ark君

白猫と学校、クラスが同じいじられメガネ君。
見た目によらずプレイングがいい。ビート系が得意な人です


かに○せ君

ただの不審者です
なんかグール使ってきます


A達さん

プレイングがヤヴァイ。頭脳派って感じでいろんな珍しいデッキを使ってきます


I君

自分の一個か二個下の人。
いろんな人のデッキを吸収しちゃう子です


白猫

コントロール大好きです



まぁ、こんな感じなのですが、明後日にスプリングチャレンジを控えた今日、38度近くの発熱が襲ってきました…

喉が痛いorz

まずは熱を下げなくちゃ…

で、明後日は何を使おう…忍ドルゲ、HMあたりがいいのかな………?

まぁ、頑張ります!

ではノシ
  1. 2009/05/29(金) 19:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ明日 | ホーム | 大会レポin平野35条店&ミチオTOYS2号店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridayo.blog66.fc2.com/tb.php/7-ab853cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
