白猫のでゅえるますたーずlife

デュエルマスターズについて書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日

はい、熱は気合いで治しましたwwww


今日は美容室で髪切ってから平野へ行きました


で、昨日組んだ赤黒白緑HMを回す

勝率は7?8割となかなかで、HM、不滅、キングが共存するデッキなんで対処しきれない事が多いみたいでした


今日は全てのデッキを回しました


明日の持ち物

ランデスHM
赤黒白緑HM
忍ドルゲ
ロマノフサイン
青黒白緑キング
5色コン
θマルコ
θランデススペルギア
青単速攻
赤緑速攻
青黒グール

クリアストレージ×4
ノーマルストレージ×1
デッキケース1

キャラスリたくさん使っててインナー、上着、ジーパンも黒で揃えて行く予定なので見つけたら声かけていただきたい(笑)


ではまた
スポンサーサイト
  1. 2009/05/30(土) 23:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スプリングチャレンジ札幌大会 | ホーム | 久しぶりでっす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridayo.blog66.fc2.com/tb.php/8-339f415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
