白猫のでゅえるますたーずlife

デュエルマスターズについて書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポin平野

最近DMに全く触ってませんでした


そーいえば昨日、俺の誕生日でした
誕生日なのに暇しててずっと寝てた\(^o^)/

まぁ夜は友達と遊びに行って1時に帰ったんだけどね



で、大会に出ました

参加 13人

使用 好奇心で黒緑速攻


一回戦 O谷君 リアニHDM

あるぇー?ラッパー3回踏むってなんなのー?HM崩せないよー?



ってことで1ー2で負け。
1没orz

今日はついにスイーツ(笑)が優勝したよ!

だから根暗卒業しろよ!


で、店長がカードクジを作成してるのを見物

そのカード達を物色して欲しい物を確保。

デルフィン2
盾1
獅子神1
口寄せ1
クイーン1
アストラルリーフ1

これで700円だったという奇跡

とりあえずデッキ数を減らしたからなんか作ろうっと


じゃあばいばーい
  1. 2009/08/30(日) 20:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会レポin平野

日曜日に大会の方に行ってきました

起きたのが1時半、大会開始が2時という…

とりあえず10分で用意して20分で激チャしてギリギリで到着


で、デュエルスペースを覗くと人数が物凄く少ない…


で、そんなこんなしているうちに開始

スイーツ(笑)がまた根暗不滅を使うとのことだったのでこちらもガチを使用

参加人数7人(笑)
使用デッキ 青抜きキング


一回戦 小学生 5色ドラゴン

キングデルフィン並べて〆
二本目も同様


二回戦 G ドロマー天門

前回、デッキ枚数が6枚も足りなかったのに、懲りずにまた1枚足りないという…
あれは流石に腹立った
自分のデッキの管理くらいちゃんとしろよ。
しかもシードだったんだから調整しとけよ
って感じ

内容はキングとか出して2本取りました

次こんなミスがあったらキレるかもね\(^o^)/


ここでスイーツ(笑)が負けたらしい…根暗不滅で負けんなよ…


決勝 O谷君(笑) リアニHDM

一本目ビートで殴りきるも二本目はHDM揃えられる。キリューで崩すもトップからラッパーでバウラ焼かれて死亡\(^o^)/

ラストは5ターンキングでホントに何もさせず殴り勝ち


結果 優勝

わーいわーい

大会終了後、今期プロモになってから根暗不滅しか使ってないのにスイーツ(笑)がまだ優勝してないと煽って少しフリー回して帰りました


夜は花火して花火投げられて昨日買ったばかりのジャージが焦げました



おわり
  1. 2009/08/25(火) 03:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みももう少し

宿題やってないなー

まぁいいや


最近寝不足で2ちゃん見てない…


だからまとめサイト巡りしてるけど物凄く久しぶりに見たスチーム速報、電撃速報が閉鎖してて豚速も更新停止してた…

まぁ他にもたくさんあるから気にならないけどね

豚速の最後の方の記事がおもしろいの多かった気がする



で、昨日は平野の大会(タッグ)に出てきました

自分はスイーツ(笑)とペアでした

参加ペア4組(笑)(笑)(笑)

多数決でトーナメントに決まるしすぐ終わりそうでした

スイーツ(笑)使用 俺が貸した黒緑速攻
白猫 忍ドルゲ


クジによりスイーツ(笑)が先に。

一回戦 G&ABM君ペア

スイーツ(笑)がABM君の四帝をボコってGの天門にフルボッコされてました

で、G対白猫はこっち回ったんで相手投了


決勝(笑)

中学生2人

一人目青単でしたが黒緑ブン回りで勝ち、2人目のランデスHMも殴って勝ち

結果 優勝


嬉しくねぇwwww


で、色々あってスイーツ(笑)と男の勝負(ジャンケン)して負けた……………………

くそがあああああああああああああああaaaaaaaaaaaa
  1. 2009/08/10(月) 04:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

所持デッキ確認

とりあえず今所持してるデッキを書いていきます


赤黒白緑騎士ランデスHDM

青黒赤白牢獄コン

白黒緑赤キング

ドロマーガーツハイドロ型

アナカラーt白忍ドルゲ

5色転プロ

百目カウンター

青単速攻

黒緑速攻

5色コントロール

シータカラーバキュームヘル

青黒ワーム

青黒2神ビート

ロマノフサイン

噴火ドルゲ




ちなみに5色転プロはファルシ、バウラ、アマテラス、転プロをガン積みしてパワーカードを詰め込んだ簡単な物です

不滅はあまり好きじゃないのでもちろん入れてません


さっき1人回ししてたら5ターン目なのにボル白が2体並び殺戮と化しました(笑)


ではまた
  1. 2009/08/08(土) 03:41:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非公認大会レポinグリフォン北区店

今日は友達のI君と2人で北区のグリフォン店の方に行きました

非公認なので始まるのも4時と遅かったです


参加費の百円を払い開始。

参加人数 9人(笑)

使用 黒白緑赤キング


一回戦 いきなりI君 赤緑連ドラ

一本目 ギリギリのところでキング出て勝ち
二本目も同様


二回戦 小学生 星龍ミルザム

品2連続で出してミルザムと天門落とす。その後はキングデルフィンロックで殴り勝ち

二本目も同様


こからは3人で総当たり

一人は青単もう一人はボルコンという


一戦目 公式大会で小学生相手に鮫トレしてたシャーク魔 青単

一本目 いろいろ並べて相手LO
二本目はちょっとキツかったけどシノビ握りまくりんぐでフルボッコ。相手投了

二戦目 中学生 ボルコン

8ターン目ハンドスタートの事故(笑)(笑)(笑)
フルボッコ(笑)

二本目も7ターン半蔵スタートで負け


青単vsボルコンの試合は青単が二勝したので、オポ差で俺の優勝

あぶなかったあああああ

結果:優勝

500円分のシングルカード専用クーポンゲットしました

なんか毎週非公認大会開いてるみたいなのでまた行きたいと思います


ではまた
  1. 2009/08/07(金) 19:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
